2008年10月04日

丸い子ボーロ♪

丸い子ボーロ♪


ボ~ロ♪ボ~ロ♪ボロ♪タマゴの子~♪

って感じで歌ってみました(笑)

このお菓子は昔から好きってば~(^^)

学校帰りに買い食いする時に買ってたよ★

20円ってのがいいね♪

てか、誰かが、赤ちゃんの食べ物って言ってましたが・・・

当たってるけど、大人が食べたら駄目ってルールはないさ~ね(笑)








同じカテゴリー(一人言)の記事
あま~い♪
あま~い♪(2008-11-19 17:01)

密かに人気の・・・
密かに人気の・・・(2008-11-15 16:14)

着実に・・
着実に・・(2008-11-14 06:40)

メロンパン?
メロンパン?(2008-11-07 16:19)

新商品~♪
新商品~♪(2008-11-05 18:19)

はなちゃん(=^▽^=)
はなちゃん(=^▽^=)(2008-11-03 20:28)


Posted by SHIRO at 15:24│Comments(11)一人言
この記事へのコメント
ポニョの歌、私もmixiで使ったよ~(笑)

ボーロも数種類あったはずよ。昔、イチゴボーロを食べた記憶が…。
Posted by BusQuizBusQuiz at 2008年10月04日 23:03
元気ね~?
ポ~ニョ♪×2、魚の子、ボ~ロ♪ボ~ロ♪ボロ♪タマゴの子~♪ってかΨ(*´▽`*)Ψ

これ、おいしいよね~、自分も好きってばァ~(〃^∇^)o彡☆コレじゃ足りないから、100円くらいで5個つながってるか、でかいの買うさ~(@^∇^@)
Posted by おばーの枕元の電灯おばーの枕元の電灯 at 2008年10月04日 23:11
自分もコレ好き♪



よだれでサッっていなくなるよね(^^)


噛まないでたべるさぁ(笑)
Posted by ことえり at 2008年10月05日 00:48
ボーロ美味しいよね(^^)

無印良品(だったかな?)のカボチャのボーロに一時メチャクチャハマってたなぁ~(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年10月05日 09:45
うまい!!

ナイスソング(^^♪

これって・・・・・・喉かーかー(渇く)しない??
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年10月05日 10:07
小さい子に上げたら喜んでパクパク食べるよね~(*´∀`)ノ

そしたらノド渇いて、ごっきゅごっきゅ飲み物飲むのがまた可愛い( *´艸`)


↑エージ君の事じゃないですよ(笑)
Posted by あごひげ開運法あごひげ開運法 at 2008年10月06日 00:45


コラあああああああああああああああ<(`^´)>
Posted by エージーイーエヌ☆え at 2008年10月06日 09:07
|д゚)ジー




|д ̄)=3 ププッ




ナイスリアクション(大笑い)




|)彡サッ
Posted by あごひげ開運法 at 2008年10月06日 09:20
☆BusQuizさん★

ちぃ~す(^0^)/

Busさんもmixiで「ポニョ」歌いましたか(笑)

ついつい、歌いますよね♪

あ~前は何種類かあった気がします!!!

はっきりは覚えてませんけど(笑)




☆おばーの枕元の電灯さん★

ちぃ~す(^0^)/

は~い♪元気っすよ~♪

そうそう(^3^)

ポニョにかけてみました(笑)

おばーさんもこれ好きなんだね~♪

たしかに1袋では足りないっすよね~☆

5袋買っても、100円っトコが最高っすよ。

配達ないけど、安くて、うまい~♪(笑)





☆ことえりさん★

ちぃ~す(^0^)/

おっ!上級者の食べ方ですか(笑)

自分も噛まないで、溶かしちゃってます(^^)

値段もぐぅ~♪味もぐぅ~♪食べ方ぐぅ~♪

ホント、いいお菓子っすよね☆




☆赤いヘルメットさん★

ちぃ~す(^0^)/

ボーロ美味いっすよね~♪

てか、かぼちゃ味ってあるんすか(@0@)

ちょっと食べてみたいっすね~♪

今度、無印見かけたら探してみま~す☆





☆エージーイーエヌ☆えさん★

ちぃ~す(^0^)/

そして、あざっす♪

この歌でデビューってありっすか?(笑)

てか、喉かーかーはそんなには、しないっすね(^^)

一応、溶けますし(笑)




☆あごひげ開運法さん★

ちぃ~す(^0^)/

そうそう♪チビッ子に大人気ですよね♪

チビッ子じゃなくても実は人気みたいですが(笑)

たしかに、ごきゅごきゅ飲み物を飲む姿可愛いっすね~☆

あっ!エージさんの事じゃないですよね~?(笑)





☆エージーイーエヌ☆えさん★

ナイスリアクション(笑)

(^^)/ \(^3^) ハイタッチ!




☆あごひげ開運法さん★

同じく(笑)

って事で・・・

あごひげさんにも (^^)/ \(^0^) ハイタッチ♪
Posted by MADE IN 城間MADE IN 城間 at 2008年10月09日 17:27
これこれ~♪

きなしのりたけさんが よくやる

手でポンして食べるの
あたしとくいだよ~♪
Posted by みはらのちえちゃんみはらのちえちゃん at 2008年10月09日 18:53
☆みはらのちえちゃんさん★

ちぃ~す(^0^)/

なぬ!?ちえちゃんさんはポン食べ上手なんですか(@0@)

自分はポン食べは下手だけど、上に投げて食べるのは上手ですよ(笑)

じゃ~今度会う時はこのお菓子持っとくから、やって下さいね~♪
Posted by MADE IN 城間MADE IN 城間 at 2008年10月10日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。