2008年11月19日

あま~い♪

昔から好きなの・・・


あま~いのが大好きなの・・・



普通の牛乳はあまり飲まないけれど・・・


コレは好き♪



あま~い♪


ビバ「イチゴミルク」

あま~~~い♪




同じカテゴリー(一人言)の記事
密かに人気の・・・
密かに人気の・・・(2008-11-15 16:14)

着実に・・
着実に・・(2008-11-14 06:40)

メロンパン?
メロンパン?(2008-11-07 16:19)

新商品~♪
新商品~♪(2008-11-05 18:19)

はなちゃん(=^▽^=)
はなちゃん(=^▽^=)(2008-11-03 20:28)

またまた学P
またまた学P(2008-11-01 12:34)


Posted by SHIRO at 17:01│Comments(11)一人言
この記事へのコメント
城間さん、ごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 04:56
城間さん、ごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:02
城間さん、ごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:02
城間さん、ごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:02
城間さん、ごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:02
城間さんごめん自分キュウリのほうがいいっす
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:03
久々にやってしまいました接続出来ないで何回もやったら連続なってしまいました後で消してください
Posted by グリオ海賊団 at 2008年11月20日 05:06
↑グリオ君よっぽどキュウリがいいんだね(^w^)

オレはキュウリもイケるけど、イチゴミルクも好き♪

たま~に自販機でホットのイチゴミルクを見掛けるけど、買っちゃうね~(^^)
Posted by 赤いヘルメット at 2008年11月20日 10:23
☆グリオ海賊団さん★

ちぃ~す(^0^)/

わざわざ、俺の天敵を7回も連呼してくれてから(笑)

キュウリは・・・無理だって(^_^;)

そんな事より、イチゴミルク飲みなさい♪

*コメントは消さないよ~(笑)




☆赤いヘルメットさん★

ちぃ~す(^0^)/

ですよね。グリオ君どんだけキュウリ好き(笑)

てか、赤ヘルさんもイチゴミルク好きなんですか(^^)

なかま♪ナカマ♪仲間♪

美味しいですよね~☆

自分の周りには、好きな人があまり居ないんすよ(^_^;)
Posted by MADE IN 城間MADE IN 城間 at 2008年11月20日 15:58
グリオさんのカキコみて、爆笑した(笑)


そんなにキュウリがいいのって返しもツボヾ(≧∀≦)

バニラミルクもあるよね。サ●エーだったかな。

アレもてーげー甘かったよ!


バニラミルクってアイスの味する。
Posted by ことえり at 2008年11月21日 09:06
☆ことえりさん★

おはYOっす(^0^)/

グリオ君の書き込み笑えますよね(笑)

朝起きて、爆笑でしたよ(^^)

あっ!バニラミルク飲んだ事ありますよ♪

たしかにイチゴより甘くて、アイスって感じでした☆

でも、思ったのはミルクに合うのは、やっぱりイチゴです
Posted by MADE IN 城間MADE IN 城間 at 2008年11月21日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。